Just another WordPress site

Huluとは

いつでもどこでも好きなだけ見放題!

いつでもどこでも好きなだけ

Hulu(フールー)は、数千本の映画や数万話のテレビドラマが見放題のオンライン動画配信サービスです。人気の海外ドラマが充実しているので、「24、プリズン・ブレイク、ロスト、ゴシップガール、セックス・アンド・ザ・シティ、ビバリーヒルズ白書...」など、海外ドラマが見たいという方にはピッタリのサービスです。映画も洋画、邦画ともにたくさんあるので、暇な時間を持て余すことがありません。
Huluのサービスに対応しているデバイスも多く、思い立ったその瞬間から利用出来ます。

Huluの魅力-ここがすごい

Huluガイドツアー

Huluの魅力が分かりやすいガイドツアー動画がありますので、ご覧ください。

Huluガイドツアー

月額980円で見放題

月額1,480円 → 月額980円へ値下げ!

月額980円で全ての映画・ドラマが見放題なので、財布にも優しく、時間さえあれば、無制限でお好きな動画を見続けることが出来ます。私がHuluに登録した頃(2011年09月加入)は、月額1,480円でしたが、それでも安いと思って加入しました。ほぼ毎日動画を見続けていますが、そのまま、解約すること無く、未だに見たい海外ドラマが残っている状態です。(2013年10月時点)

高品質な映像・音声

HD画質の映像に大満足

Huluサイトにも書かれていますが、HD画質対応なので、自宅でDVDで見るのと同じようにストレスなく楽しめます。また、音声も圧縮されていて聞き取りづらいなどといったこととは無縁です。画質は自動設定も可能なので、外出先でインターネット回線が遅い場合でも動画が途切れることは、ほとんどありません。

ニュース・お知らせ

管理人のブログ

Hello world!

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

Huluに関するツイート

このページのトップへ